Blog

Blog category:

New!!!トリートメント

こんにちは(´∀`)

すっかり陽気が春ですね~~

暖かくていいですね~~

気持ちもウキウキしますね♪♪

 

タイトルの通りなんですが、新しいトリートメントを導入しました!

どんなものかと言いますと・・・

ストレートや縮毛をかけるまでではないんだけど・・・

なんだか、うねるし、広がるし、まとまらない!!!

というクセの悩みをもつ方におすすめのトリートメントなんです!

そんなん嘘だ~。なおらないよ~。そう思いますよね!私も思ってました!(笑)

そう思いながら・・・実際試してみました。(私も同じ悩みクセがあるので

なななんと・・・おさまってる。うねってない。広がらない・・・。

素晴らしい~ヽ(´▽`)/感動していましました!

この感動を皆さんにも味わって頂きたいので是非、試してみてください!

詳しくは、お店で髪質を診断しながらお話します!

おウチで簡単にできる、ホームケア付きで、¥4000です!

ご来店お待ちしています!

 

 

pagetop