Blog

Blog category:

カメラを止めるな!!!

先日映画館で(カメラを止めるな)を見てきました。

うわさどうり、大変興味深い内容の映画でした。

映画アルアルなのですが!

見る前から大変期待して見に行った映画は、失敗する事が多いのですが、

この映画に関しては期待以上の結末が待っていました。

というか演出がうまいのか、脚本がいいのか、

最初の30分で、失敗したと思ったのですが、後半に納得のいく展開になって

最後はすっきりして映画館を出られるのです。

これから見に行く方の為にあまり多くは語らないですが、是非時間があれば見ても失敗しない映画だと思います。ブログ画像

pagetop