Blog

Blog category:

メンズくせ毛風パーマ!

こんにちは!
五十嵐です。


先日の『嵐』の騒動は、世間を
震撼させましたね~!

私も皆さん同様ビックリしました!
特に私は、ちょうど同世代なので
いつも勝手に親近感を持ってテレビで拝見しておりました。

自分と同世代で、今や国民的アイドルになっている『嵐』
はホントにすごいなぁと思うと同時に、頑張っている姿を
見ていると、自分もがんばらねば!と刺激にもなっていました。


なので、あの発表はとても残念でした。。。
しかし、彼らも悩みに悩んで出した結論だと思うので
引き続きそれぞれソロになっても応援していこうと思います。

とはいえ、まだ2年ありますからね!
残りの2年しっかり彼らの活躍を見届けたいですね!


さて、本日はメンズパーマです!

意外と男性の方で直毛で悩んでる方は多いと思います。
真っ直ぐすぎて、スタイリングがイイ感じにならない!
なんだか、ツンツンして髪が立ってきやすい!
など、男性のスタイリングにおいて
直毛て結構やりづらいものなんですよね。。。

そんな時は、思い切ってパーマかけちゃいましょう!!
パーマといっても、クルクルパーマみたいに
強いパーマだけとは限りません。
特にスタイリングをしやすい程度のパーマなら
ほんのチョットかければよいだけですので、
クルクル強めのパーマをイメージして
怖いな。。。と思っている方は安心してもらって大丈夫です!


beforeブログ画像afterブログ画像
こんな感じで、クセ毛っぽく仕上がるので
朝のスタイリングが断然楽になります!

私自身も、スタイリングが楽という理由から
パーマはずっとかけ続けています。

もはや、パーマなしは考えられないなと思うほどです!
直毛でお悩みの方がいましたら
ぜひ一度お試しください!

pagetop