Blog

Blog category:

暑すぎる、、

ブログ画像
もう梅雨明けしたような暑さですね、、、

雨ばかりだった時は早く梅雨明けしないかな~なんて思っていましたが

こんなに急に暑くなるとそれはそれで体にこたえそうです、、贅沢ですよね。

こんな時期はヘッドスパはいかがですか??

頭皮は唯一筋肉がない部分です。なかなか自力では動かせません。

自分の手でシャンプーの時にヘッドマッサージをされている方も多いかとは思いますが

誰かにヘッドマッサージをしてもらう心地よさには敵いません!!

頭皮も顔の皮膚の延長です。ヘッドスパ後は顔色が良くなったり目が大きく見えるようになったり

シワがなくなったように見えたり口角が上がったり・・・

もちろん頭皮の血行が良くなって抜け毛防止にもつながります。

ヘッドスパをされた事ない方は是非これからの季節にお試しください♪

ブログ画像

pagetop