Blog

Blog category:

夏の終わり

雨が続いていたりで少し気温も下がって過ごしやすいですね

でも急に涼しくなると重だるいような、、そしてこれで夏の暑さが終わるはずもなく、、、

また暑くなるみたいですね。。みなさん体調にお気をつけください。

最近?この辺だけ?は夏休み明けの始業式が9月からではないんですね~

もう学校が始まっている子もいらっしゃっているみたいですね、

お母様方夏休み大変お疲れ様でした!!

私は寒いのが大の苦手なので夏が好きです!もうすぐ夏も終わりなんだな~と日が短くなってくる

のを感じるとなんだか寂しく思ったりもしますがこの夏の終わりの雰囲気も嫌いじゃないです!

もうすぐ9月ですね、夏の疲れも出やすい時期です。

髪も夏の紫外線のダメージでパサついたり抜け毛が増えてきます。

夏の疲れをリフレッシュしにきませんか? 是非お待ちしております。

ブログ画像

pagetop