Blog

Blog category:

師走(年末年始のお知らせ)

急に寒くなった今日この頃いかがお過ごしですか?

今年も残すところあと1カ月!

今年一年良かった事も悪かったことも泣いても笑ってもあと一カ月!

毎年12月は一年でも一番美容室が混む月、予約がなかなか取りにくいかもしれませんが?
早めにお電話でもネットでもとりあえず一度チャレンジしてください。

もしネットで予約が取れない場合は電話で相談頂ければ可能な時間帯もありますので
是非相談して見てください。

ブログ画像もしかしたら取れるかもしれません?

年末は29日まで営業しておりますのでよろしくお願いします。

ちなみに来年はねずみ年、ディズニーランドが混みそうですね?
年始は5日から営業です。よろしくお願いします。

pagetop